打印

[新片] Tora Tora Gold Vol. 26: 川峰さくら

0

Tora Tora Gold Vol. 26: 川峰さくら


品名:Tora Tora Gold Vol. 26: 川峰さくら (Sakura Kawamine)
商品番号 #:TRG-026   
スタジオ: ◆TORA TORA TORA◆  
出演: 川峰さくら  
バスト98cmの。。。Iカップぅ??というもはやメロンというよりすいかサイズ??もはやオデブちゃん級の川峰さくらちゃん。ぽっちゃり好きは是非♪
無修正
言語:日本語
収録時間:01:25:23
内容型式: avi  (511.86mb)
発売日: 2007年9月21日  
驗證號碼: c8787a939a718e142cf1c4fa6a92ccb06838c5e5
傳送方式:用Bitcomet_0.70 上傳 時間(中午12~晚上12時) 其他時間不上傳  因為電腦也需休息  請耐心點 出種就撤
影片內容: 巨乳 パイズリ 肥満体のお姉さん  

さて久々のぽっちゃり体系のさくらちゃん。オッパイはさすがですねIカップ。いきなり全身網タイツで腕をつるされてるさくらちゃん。男優が登場して楽しませてもらうというとすぐ自慢のオッパイをタイツの上から揉みだします。いやしかしすごい巨乳です。ボール遊びを楽しむかのごとく触っていく男優。耳を舐めて愛撫を始めると、さくらちゃんも声がもれはじめました。再びオッパイに帰っていき、タイツを引き破り二つのオッパイを出させると、フルーツかスポーツのボールかという感じでもはやその大きさは想像外。オッパイでしばらく楽しんだ後はお尻に移動し、またまたタイツを引き裂き、マンコの愛撫を始めます。腕をつるされたまま男優のなすがままに愛撫を受けていき、最後はびしょ濡れになっちゃったさやかちゃん。
続いてベッドに移って、オッパイ、マンコを中心に愛撫を受けるさくらちゃん。ちんこを目の前に突きつけられ、手を縛られたままフェラしていきます。少し無理やりパイズリをして、さくらちゃんが上の体勢で挿入。体が上下に揺れるとぽっちゃり体系のためベッドがすごい大きな音できしんでいきます。最後は正常位に移り顔射でフィニッシュ。




附件

TRG026~川峰.torrent (42.34 KB)BT资源

2007-10-1 17:39, 下载次数: 717

TOP

0
版主留言
老实和尚(2007-10-3 10:32): 哈哈哈哈,你这家伙和老衲的观点都是很一致~
2个奶子也太大了。会闷死一个人得我估计。呵呵。不喜欢这样类型得!

TOP

0
真的是好壮观的一对车头灯啊,这个得有多少的罩杯啊,望哪位高人可以指点一二啊

TOP

0
这个女优完全可以用母牛来形容了,没想到日本也有如此巨大的~

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-3 14:24